ただいま、勉強中

書道な毎日
<< 忘れていた「年末ジャンボ宝くじ」 | main | 風邪予防には >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
かな三段認定書
わーい わーい わーい 嬉しい

「かな三段認定書」が届きました
合格してよかった!
ほんとに難しかったし、集中する事も大変だった

でもかな条幅作品の良さがいまいちわからない
半紙に書くかなと全く違うように見えるし、迫力も違う
綺麗な字、素敵な字とも違うようだし個性的な字なのかなぁ

創作の域に入っているのかもしれない
まだまだ私には理解できないようです


BS Blog Ranking参加中です
↑クリック よろしくお願いします!
| mamchari | | 13:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:01 | - | - |
おめでとうございます!!
大変な努力をされてましたものね(^^)
スゴイです。


ところで、ママチャリさんのブログを開くとき、すご〜く重たいのですが(とても時間がかかる)、なぜでしょう。。。
| 澄翔 | 2005/01/25 3:10 PM |
ありがとうございます
いやいや、皆さん通る道ですよ

そうなんです
私のブログだけじゃなくJUGEMのブログ全部だと思います
今、引越しを考えているのですがまた最初からと思うとすぐに変われないんです
でも重たくて夜遅くなんて開けないです
| ママチャリ | 2005/01/25 9:09 PM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE