ただいま、勉強中

書道な毎日
<< 目標達成のため・・・ | main | 書道 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
書道三昧の予定が・・・
12日から主人は出張、息子は12日、14日打ち上げで遅くなる
という事で書道三昧の予定でした
12日は予定通り朝から書道に専念
でも決めた課題が気に入らずかなり書き込んでいたものの
2回も変更した
結局数ヶ月前に練習していて提出しなかった課題にした
こんな事も今まではなかったこと
何かが違っていたのでしょう

夕方ぐらいからどうも腕の付け根が痛くなり肩こりがひどくなって
頭痛が出てしまいました
そのうちに吐き気がしてきたので
病院で頂いた薬かあったので飲んで横になっていました

吐き気は少し楽になったが頭痛はそのままだった
もう少し書道を続けたかったが
寝る事にしました

13日は頭痛が治りきらずに一日ごろごろ
そして今日はやっと頭痛が無くなったのはお昼過ぎでした
でもまだ筆を持つ気になれずうだうだ
そうしているうちに主人が帰ってきます

なんでこうなるのでしょう
確か前にもあった気がする・・・こんなこと


BS Blog Ranking参加中です
↑クリック よろしくね!

| mamchari | | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:33 | - | - |









http://tadaima.jugem.jp/trackback/83
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE