ただいま、勉強中

書道な毎日
<< 明けましておめでとう!! | main | 目標達成のため・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
かな条幅作品
「書けた〜〜!!」   かな三段課題

去年から(12/21)練習はしていたものの
なかなか上手くいかなくて途中で半切が無くなって注文したりと
どうも勝手が違う気がして進み具合もゆっくりだった

でも一昨日ぐらいからちょっと乗ってきた
そうなると書いている字も違ってくる
線ひとつでも違いがわかる
字の大きさも定まってきた
あとは枚数を書いてどこで妥協するか

結局、昨日今日で60枚ぐらい書いた
最初からだと100枚は超える事が出来た
100枚超えても・・・どうなんだろう

まあ清書できたことに変わりはないから「良かった!!」



            Blog Ranking参加中です。よろしくね!
| mamchari | | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:16 | - | - |









http://tadaima.jugem.jp/trackback/81
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE