ただいま、勉強中

書道な毎日
<< いつ届くの? | main | 初めての海ほたる >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ゴールドクレスト
朝からいいお天気!!

門の両脇にゴールドクレストの鉢植えが置いてある
8年にもなるので木の鉢がぼろぼろになって今にも崩れそうだ
一方が半分ぐらい枯れてしまったし、もう一方は1.8m位まで伸びきって形もだいぶ乱れているので、ゴールドクレストを買いに行く事にした
お花屋さん、植木屋さん、3件ほど行ってみた
12月はクリスマスツリーとして購入する人も多いので大きさも結構取り揃えていた
でもお店によって値段がこんなに違うとは思ってもみなかった
同じぐらいの大きさで2000円も違うってありなの〜?

もちろん安いところで購入しましたよん
鉢に植え替えたらオーナメントも飾りたくなりましたが止めました
そこで、玄関横のゴールドクレストに飾りつけようと思っているのです
早くしないとクリスマスが終わっちゃうよね〜




            Blog Ranking参加中です。よろしくね!
| mamchari | 日記 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:54 | - | - |









http://tadaima.jugem.jp/trackback/70
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE