ただいま、勉強中

書道な毎日
<< 似顔絵イラストメーカー | main | かなのお手本 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
こわ〜い運動不足
昨日は3ヶ月ぶりに歯医者さんの日
もうがたがたで大変
だからしっかりケアしておかないとあっという間に歯がなくなってしまう
丈夫な歯をお持ちの方がうらやましい

私がお世話になっている歯医者さんは
家から自転車で片道丁度30分位掛かります
電動自転車なので普通のママチャリよりは楽、でも日ごろ運動不足の私にはとてもとても大変な事のように思えました
買い物をして家に帰ってくると、もうすでに筋肉痛は始まっていました
普段使わない筋肉を急にフル回転で酷使した結果、ただの筋肉痛とは違ったもののようだった

「このままじゃ、明日大変だ〜!」
と思い、遠赤外線治療器で暖めながらしばらくマッサージをしてみた
なかなか良くならなかったが、一時間を過ぎた頃から少しづつ良くなっていった
1時間40分ぐらいはやっていたと思う
痛みもほぼ無くなったので明日は大丈夫だろう
大事にならずにほっとした
運動不足って怖いものだと実感した日でした



            Blog Ranking参加中です。よろしくね!
| mamchari | 日記 | 10:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:54 | - | - |
こんばんは。
この歳になると、翌日筋肉痛が出ることはありません……(;^_^A
翌々日、「そろそろ来そうかな」と思ってもだるいだけ。では次の日、その次の日………と過ぎていくうちに何となく紛れてしまうのでした。
うーん…複雑……。
| ちぇしゃ猫 | 2004/11/26 11:14 PM |
え?なぜに二重投稿?
お手数かけますが、片方削除できますか?
| ちぇしゃ猫 | 2004/11/26 11:17 PM |
ちぇしゃ猫さんこんばんは〜。
片方削除しました
日ごろから体を動かしていないといけないですね

誌上コンク作品、順調ですか?
私はちょっとへたり気味です
| ママチャリ | 2004/11/27 12:21 AM |









http://tadaima.jugem.jp/trackback/66
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE