ただいま、勉強中

書道な毎日
<< 楽しみだった認定書 | main | やっぱり冬のソナタは良かった >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
日韓共同製作ドラマ「フレンズ」再放送
台風22号の影響で昨日から雨
台風が通過する前からかなりたくさんの雨が降り続いた
最大級の台風と聞いていたので植木鉢や物干し竿などが
飛ばされないようにしたり、家の周りを見て回ったりした
台風の進路が思っていたよりもだいぶ南だったため
このあたりは影響が少なかった様に思います

先週の土曜日の前編に続いてウォンビンと深きょんの日韓共同製作ドラマ「フレンズ」の後編が再放送された
だいぶ前に放送されたドラマだったがまた観てしまった
韓国ブームの今、前回の放送よりも視聴率が良かったのでは?
ふかきょんって「ぽわん」としてる感じなんだけどなんかいいんだよね
このドラマで初めてウォンビンを見て
「きむたく」によく似てる〜って思いましたね

日本の恋愛ドラマだと必ずベッドシーンが出てくるけど
そういう場面がなくてとてもさわやかですね



             Blog Ranking参加中です。よろしくね!

| mamchari | ドラマ | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:09 | - | - |









http://tadaima.jugem.jp/trackback/44
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE