ただいま、勉強中

書道な毎日
<< 冬ソナと木 | main | かな初段挑戦 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「冬のソナタ グランドフィナーレ」
土曜日に「冬のソナタ グランドフィナーレ」が放送された
少し遅れて放送が始まった
最初に気づいた事は客席が明るかったということ
客席にライトは必要ないはずなのに・・・

観ていくうちにわかってきた
会場にいる人達が頻繁に映し出されていた
全体で観ると圧倒的に女性が多いが、男性も数人見つけることができた
数人しかいないのに何回も画面に出てきた
同じ人だったような気がします

観ている人の顔は映さなくていいのにどうして・・・?
横で主人も観ていた
「こんなに女性ばかりのところで映されて恥ずかしいよなぁ」
なんて言ってました

冬ソナクイズは結構難しくてわかったのは3問だったかな
主人なんか「冬ソナ」全然観ていないのに適当に答えてほとんど合っていた
これってどういう事? 悔しい!!

あっという間に時間が過ぎてしまった
よく見るとユン・ソクホ監督ってちょっとおしゃれだなって思ったんですけど 私だけでしょうか?

| mamchari | 冬のソナタ | 09:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:37 | - | - |









http://tadaima.jugem.jp/trackback/29
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE